忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:57 |
CM 六甲のおいしい水
水夏希でアクアファイブで飲料水という、洒落のめしのCM『六甲のおいしい水』。
チャンネルをまわしたら、いきなり水夏希くんの顔が映ってびっくりした。

踊ってる・・・。
踊ってる・・・。
アクア5が踊ってる・・・。

テレビが遠かったので、水サンの頭が白髪に見えた。
テレビが遠かったけど、中途半端に濃すぎるメイクが怖かった。
テレビが遠くても、音月桂ちゃんは綺麗だった。さすがだった。

飲料水のCMとしての爽やかさは微妙じゃないだろうかと唸っていたら、
母が
 「これ、あんまり宝塚って分らないよ?
  どうせなら羽背負ってスパンコールの衣装着てればいいのにー」
そんな暑苦しい(そして恐ろしい)CM、見たくない!
PR

2007/08/29 21:54 | メディアと出版物

<<「カルチャーSHOwQ」 | HOME | 世界陸上 開会式>>
忍者ブログ[PR]