忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:08 |
私をマラケシュまで連れていった歌声
昨夜、携帯メールで報せを受けたときは
 「ふうん」
と普通に肯いていた。
 「まあ、そろそろだよね」
なんて言っていた。
退団発表なんていつものこと。
いつものことだから。

なのに朝からCD引っ張り出して車の中で聴いていたら、なぜか勝手に泣けてきた。
涙があふれてぼろぼろこぼれた。
 「春野さんが退めてしまったら、私はしんどい時に誰の歌を聴けばいいんだろう」
午前6時のお日様を浴びながら。
CDは私をマラケシュまで連れて行った歌を歌っていた。

・・・立ち上がり歩こう、朝陽さす道。
PR

2007/06/07 22:24 | 公式発表

<<メールが来た | HOME | お礼とお詫びとお断り>>
忍者ブログ[PR]