忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:32 |
細かい話
しまった・・・。
『とく●ばん』見逃した・・・。
日常日記を書いてるあいだに時間過ぎてた・・・。
慌ててテレビをつけたら大階段が映ってて、
 「間に合ったー!」
って思ったのに。
よく見たら、踊ってるのは5人組じゃなくて6人組のほうだった・・・。
1人多かった・・・。
ショックだった・・・。
みず氏の微妙な横顔をチラリと見ただけで番組は終わった。

明日は見逃さない。
フジも、BSの黒蜥蜴も。

しょんぼりしていたら、
 「クリスマスカード来てるよ」
って言われた。
 「誰から?」
 「宝塚大劇場から」
えええ!
大劇場からカードが来るなんて、私も大物になったもんやな!
と思ったら、違った。
エドウィン・グレイム陸軍大佐からだった。
スズミさんの舞台写真が一枚。
物憂げである。
・・・キャンペーンで当選したんだってさ。
嬉しいのと同時に、こんな細かいことろで運をつかって良いのだろうかとフと考えた。
これはファンの人に進呈ってことで。

来春、妹に第2子が産まれる。
女の赤ちゃんだと判明したとたん、姪っ子が
 「名前はスミレちゃんにしょう!スミレちゃん!」
と言ってきかない。
いくら私が
 「仕込んでない!私はなんにも教えてない!狙ってない!」
と言っても、誰にも信じてもらえない。
・・・ほんま、仕込んでませんってば。

***************************************

左下の広告増やしました。うざいけど堪忍してください。
PR

2007/12/20 23:16 | 宝塚雑談

<<僕らの音楽 | HOME | きたるべき年>>
忍者ブログ[PR]