忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:34 |
宝塚ステージカレンダー2006
熱だしてフラフラで一日の半分くらい寝てて、やっと起き上がったとき
真っ暗な部屋の中で、踏んだ。
「なんか」踏んだ。

それは熱のだしはじめ。
クリスマスイヴにキャトルレーヴを通り抜ける際、
今年1年の思い出になんかひとつくらい買ってやろうと
買って帰った「なんか」だった。
すでに体調が悪かったのでしんどさのあまり買ってすぐに忘れていた。
・・・あ。カレンダーだ。
私の体重でちょっと凹んだカレンダーを広げてみると。



愛音羽麗が
        2006年宝塚ステージカレンダー

愛音羽麗が、
      2006年宝塚ステージカレンダー

愛音羽麗が歌っとる! 
      2006年宝塚ステージカレンダー
なんか元気になりそうじゃないか。

早速飾ってやろうと、ぺらぺらめくって、またビックリ。

これリバーシブルやんか!
両面印刷やん!
裏の白いとこをメモ帳に使ったりでけへんやん!

・・・・・え? ファンの間では常識なん?
・・・1月ずつA面とB面があって、好きなほうを選べる?

あ、そう。

・・・好きな人が重なると、どっちにしようか迷う月もある?

あ、そう。

・・・そういう時は2週間ずつ交代でかける?

あ、そう。

・・・・。

両方とも微妙な月はどないしてんの?



そんなことどうでもええわいな。
中身みてみよ。
わりあい綺麗やなあ。



春野寿美礼サンが砂漠の薔薇を持ってる。
あれ500円くらいやできっと。

朝海サン、顔白っ!

軍服はずるいな。

フィナーレの写真ってオモロないやん気の毒に。

12月の忙しい時に、撃たれて死にかけみたいな写真ってどうなん。

・・・轟さんが2人いてはったような気がするけど、目の錯覚?



両面12ヶ月で表紙いれて25人。
やれやれ全部みおわった、と思ったら。

うっわ、まだおった!

凄いキメてる柚希礼音。

なんで表紙まで2枚あるん!




あかん。
笑いすぎて、熱、上がってきたわ・・・もう寝よ。
PR

2005/12/26 22:53 | メディアと出版物

<<『ベルばら』なんか・・・ | HOME | 和央さん休演>>
忍者ブログ[PR]