忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:38 |
『ベルばら』なんか・・・
仕事場の先輩が
 「『ベルサイユのばら』が観たいの。
  連れてってくれない?」
と言い出した。
そろそろ一人くらい来る頃だと思ってたんだ。
なにしろ『ベルばら』だからなあ。
原作は好きだが宝塚の舞台なんて観たことがないと言うから、
何でもいいのかと思いきや。
 「なんとかヒカル、っていう人のオスカルが観たい」
・・・しっかり選んでいる。
なんとかヒカルのオスカルは2月以降ですよと言っておいて、
雪組のチケットを取ろうとしたら。

何もない。
なんにも。
座席券、完売。
何これ。
私は立ち見専門だから、今の今まで座席券の売れ行きなど知らなかった。
話には聞いていたが、ベルばらってこんなに売れるものだったのか。
ものすごいな。

結局は、あれだ。
 「『ベルばら』なんか」
と言いながらファンが買い占めているんだろうか。
役替わりなんて無かったらいいのにな。
そしたら「ベルばらなんか」観たくもないファンは観なくて済むし、
「一度くらいベルばらを」観たい人たちが観られるのに。
そのほうが新規の客が増えるだろうのに。

・・・・先輩のチケット、どうしよっかなー。
PR

2006/01/10 22:51 | 宝塚雑談

<<異動とか | HOME | 宝塚ステージカレンダー2006>>
忍者ブログ[PR]