忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:38 |
また異動
疲れてるせいだろうか。
 「組替えが出た!」
って聞いてもどうやって反応していいか、咄嗟に分らない。
ここはやっぱり
 「えええ!うそお!」
って驚くべきなんだろうか。
でも最近はややこしい異動が多かったので、
 「今回はわかりやすくてよかった」
と思ってしまったのが本音。
元の組に帰る人ってけっこう多いよね。

【花組】彩吹真央・・・12月2日付で雪組へ
【雪組】壮 一帆・・・12月25日付で花組へ

いろんな意味で分りやすい。
でも、どんな意味とかは訊くな。

私にはこちらの方が衝撃が大きかった。
【専科】出雲 綾・・・10月2日付で月組組長へ

天下りで来たかー。

私にはよく分らないけど、みんな大変みたいですね。
ファンのひと頑張ってください。
PR

2006/06/10 00:09 | 公式発表

<<ローマの酒飲み・トレボニウス | HOME | 退団発表>>
忍者ブログ[PR]