忍者ブログ
[PR]


2017/09/24 01:19 |
めでたい
さっき友人がメールで報せてくれました。
 「ENAKに出てるよ!」
と。
今みたら公式にも出てた。
この度、次期星組主演男役に安蘭けい(星組)が内定致しましたので、お知らせ致します。


私は普段、こういうお報せにはあまり反応しすぎないようにしているんだが、今回だけは特別だ。
『バビロン』の大階段前で香寿さんが安蘭さんの肩をポンと叩く振りがあって、・・・あれはいつだ?
2002年か。

やっと言える。
やっとやっと言える。
本当に言えるんだ。
 「瞳子ちゃん、おめでとう!」

今夜はビールで乾杯だー。(毎晩だけどな!)
PR

2006/06/29 18:25 | 公式発表

<<ファントムのせい? | HOME | 花も実も>>
忍者ブログ[PR]