忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:19 |
笑え、鬼
買い物に行ってたらまた友達からメールが来た。
何か発表があったようだ。
●貴城けい
2006年5月22日付で雪組から宙組へ異動、次期主演男役に内定。
●紫城るい
次期主演娘役に内定。
●桜乃彩音
次期主演娘役に内定。
宙組さんは先日トップ2人の退団発表があったばかりなのに
今回はえらいサッサと次の発表をしましたなあ。
とりあえず「3人ともおめでとう!」ってことで。

べつに驚くような発表ではありませんでしたが
そんなことより、宙組のトップお披露目作品が
宙組 幕末青春グラフィティー
『維新回天・竜馬伝!』
-硬派・坂本竜馬III-
作・演出/石田昌也
ってことに大変ショックを受けました。
綺麗な龍馬もあったもんだな。

もうひとつ驚いたのが、その桜乃彩音ちゃんのお披露目作品。
花組 ミュージカル
『ファントム』
脚本/アーサー・コピット 作詞・作曲/モーリー・イェストン      
潤色・演出/中村一徳  翻訳/青鹿宏二
これは、ギャグ?
本気?
嫌味?
・・・失礼。
でも楽しみ!

追い討ちをかけるように、これ。
星組 ミュージカル
『愛するには短すぎる』
原案/小林公平 脚本・演出/正塚晴彦

 
・・・原案、小林公平。
正塚先生といえどサラリーマンなのだなあと、
しみじみ哀愁を感じてしまう年末なのである。
PR

2005/12/20 22:34 | 公式発表

<<和央さん休演 | HOME | 『プロジェクトX』>>
忍者ブログ[PR]