忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:35 |
『プロジェクトX』
♪ 風の中のすーばるー
♪ 砂の中のぎーんがー

久しぶりに見ましたよ『プロジェクトX』。
今日のお題はベルサイユのばら!
副題がなんと「愛の逆転劇」。
思わず
 ♪ 愛の残骸、愛の残骸
と歌ってしまった私は間違っているでしょうか。

とりあえず長谷川一夫さんは偉かったということで。
植田しんじさんも偉かったのです。
なのに今はファンからエライ言われようで。
生きてる人は損だなと思いました。
ファンの提案がベルばら伝説の始まりだった、というところで
 「今もそれくらいファンの意見をきいてくれたら」
なーんて思っちゃった人、手を挙げて!

いや私は観たいけどね。(今宵一夜はちょっとキツいけどね)
アンケート結果がぼちぼち出てきたところなので、
TV見ながら半笑いを浮かべてしまった。
あんなにも熱狂的に愛されていたベルばらが、
今はファンからため息をつかれている。
 「あんなの過去の話だよ!」
って言われてる。
 「いつまでもベルばらに頼っていてはダメ!」
ああ、これぞ愛の逆転劇。
 ♪ つーばーめよー・・・

今日の放映でファンの見る目はちょっと変わったかな? どうかな?
PR

2005/12/07 22:46 | メディアと出版物

<<笑え、鬼 | HOME | お客様への注意事項 >>
忍者ブログ[PR]