忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:49 |
かたらづか、後日談
CSで宙組公演の模様が流れていた。
先日いっしょに観にいった姪っ子は
 「これ、みたね!」
と大喜び。
画面ではプロローグの大和悠河くんがショーの主題歌を歌っていた。
 「宙! FANTASISTA〜♪」
すると姪はこう言った。

 「『ほら・ファンタじいさん』って、なあに?」

宙・FANTASISTA!
そら・ファンタジスタ!
ほら・ファンタじいさん!

・・・違う!

私が訂正するより早く、妹が
 「ファンタを飲むお爺さんのことじゃないの?」
とテキトーなことを教えたものだから。
 「ほらファンタじいさーん!
  ほらファンタじいさーん!」
絶好調で歌いはじめた。
 「おもしろいうただね!
  あたし、ファンタはグレープのがおいしいよ」
私はオレンジがいいよ。
おもしろいのは、あんただよ。

・・・せっかく本物観にいったのに・・・。
PR

2007/07/10 23:48 | 宝塚雑談

<<雑な雑談 | HOME | メールが来た>>
忍者ブログ[PR]