忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:13 |
レベルダウン2007
ネットde宝塚』さんが毎年やってる「宝塚ファン指数」。
アナタのハマリ偏差値をお調べします。
平均値は「50」だそうですが、

一昨年、私は「64」でした。
昨年は「42」でした。
そして今年は「40」でした。
スカステ抜けたら来年は35くらいになる予想です。
・・・ファンとはいったい何なんでしょうか。

久しぶりにクリスマスCDなんか出たんですね。
ジェンヌが歌うクリスマス♪
仏教徒でもクリスマス♪
 CHRISTMAS PRESENT(初回生産限定盤)(DVD付)
1991年のときはすぐさま買って、聴きまくっていたわけですが。
今年は
  「へえーそうなんだー」
・・・指数「40」だけのことはある。
ファンってやっぱり、観劇回数よりも情熱と財力だよ。

それはさておき。
劇団の公式をあけて雪組公演特設サイトをあけて、プロモーション映像をあけたら、
口が開きっぱなしになってしまいました。

まっすぐ真面目な水夏希。
まっすぐキメて水夏希。
まっすぐ見つめて愛の告白。
  「君を愛してる」 
  「君を愛してる」 
  「君を愛してる」
たまらんな〜。
・・・いろんな意味で。

来週、歌番組に出るときも、この公演名がお茶の間で連呼されるんでしょうか。
キムシン初のオリジナル。
いったい何が出てくるのやら、かなり楽しみです。
PR

2007/11/29 00:57 | 宝塚雑談

<<NHK歌謡コンサート | HOME | 賞味期限>>
忍者ブログ[PR]