忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 08:18 |
「けして言うまい…」とは、言えないが
今日は日中からアクセス数がえらいコトになってるし、
ブログを巡れば悲壮感でいっぱいだし、
公式あけたら『紫城るい退団のお知らせ』だし。
ああ!
もう!
 「なんだなんだ、この空気は!」
と、頭に浮かんだのはアンソニーの台詞でした。(今やってる星組さんのね。)
 「あと2日もこの空気を吸い続けるつもりか?」

短いけれど時間はあると、フレッドは言う。
 「一生分、そばにいよう」
と。
それは濃密な時間のはずだ。
一生懸命、舞台を観よう。
凝縮された舞台を観よう。
幸せに幸せに。
幸せに見送る日のために。
PR

2006/09/06 23:24 | 公式発表

<<演出家アンケート2006 | HOME | 言いたくない>>
忍者ブログ[PR]