忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:30 |
言いたくない
新公を見て、いい気分で、帰ろうとしたその矢先。
携帯メールのチェックをした私は、大混雑の大劇場ロビーで思わず立ち止まりかけた。
メールを見せると友達は、
 「こんな噂は当たらんでもいい!」
と唸った。

宙組主演男役 貴城けいが2007年2月12日の東京宝塚劇場公演NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター『維新回天・竜馬伝!』『ザ・クラシック』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。


瞬時にいろんな言葉が渦巻いた。
だけどそれは私がここに書きたい言葉じゃない。
残しておきたい言葉じゃない。
書くことで、読むことで、感情を煽るだけの言葉なんていらない。

・・・はー。
今はとりあえず新公の感想でも書いてきます。
PR

2006/09/05 21:30 | 公式発表

<<「けして言うまい…」とは、言えないが | HOME | 雪組及び星組 次期主演娘役について>>
忍者ブログ[PR]