忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:41 |
とりあえず、笑っておめでとうを言おう
 「ええのかなあ?」
と友人から、微妙なメールが送られてきた。
次期宙組主演娘役に陽月 華(星組)が内定致しました

 「ええんとちゃう?」
と返信しておいた。
永遠の研5・大和悠河くんと、
破壊の女神・陽月華ちゃん。
明るく楽しく、前向きに元気に、
史上最強のデュエットを堪能しようではないか。
「ええのかなあ」と言ってきた友人は、それでも陽月ファンなので、
2人でぼろくそに言いながら宙組さんに通うことになるんだろう。
とりあえず、おめでとうさんでした。

・・・そのまえに、今現在の宙組をしっかり観なくちゃね・・・。
PR

2006/11/30 16:57 | 公式発表

<<2006年・総決算 | HOME | 狸とファントムと、冬の庭>>
忍者ブログ[PR]