忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 00:47 |
雪組及び星組 次期主演娘役について
出たねー。

○白羽ゆり(星組)
2006年11月13日付で星組から雪組へ。

数年前にはありえなかった再婚人事。
なのに今では「噂どおりか」と思うだけで、驚きもないし不満もない。
来年の雪エリザが一気に楽しみになったのは確かですが。

ただ・・・公演中の発表って、私は好きじゃないんだけどな。
どんな発表であれ、「発表」のあった翌日からは違ったふうに見えてしまう。
違う意味をもった舞台になってしまう。
それがとてもせつない。


一方、こちらは素直におめでたい!
○遠野あすか(専科)
2006年11月13日付で専科から星組へ

実は、遠野あすかサンの顔が、よく分らない。
覚えていない、というのではなく、観るたびに違う顔をしているから。
公演ごとに「違う」人だから。
トップになったらどんな「顔」を見せてくれるんだろうか。
とても楽しみだ。
PR

2006/08/29 18:32 | 公式発表

<<言いたくない | HOME | 2007年前半ラインアップ>>
忍者ブログ[PR]